[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]THE WALKING DEAD シーズン4がHuluで見られなくなってる!/そりゃないぜHuluさんってば @kun_maa

 

こんにちは!ウォーキング・デッドが大好き @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20140106215341p:plain

 

衝撃的なストーリーと新たな展開を感じさせるエピソード8を終えて、しばしの休息に入ったTHE WALKING DEAD(ザ・ウォーキング・デッド)シーズン4。

f:id:kun-maa:20140106215638p:plain

 

続きはいつになったら配信されるのかと、Huluをチェックしてみたらシーズン4のエピソードがまるっきりなくなっていました。

これまでどおり、シーズン1〜3は全エピソードがそろっています。

f:id:kun-maa:20140106215844p:plain

 

そう、シーズン4だけがなくなっているのです。え〜!マジですか?

なんでこんなことになっているの?って思い、Huluの配信スケジュールを確認してみると、ウォーキング・デッドのシーズン4についてはこのような表記がされていました。

f:id:kun-maa:20140106220051p:plain

 

今まで、新しいエピソードが配信されるたびに、そのエピソードだけ注目してきたので、その裏で配信が終了しているエピソードが存在するなんて思ってもみませんでした。

そして、2014年1月1日を最後にシーズン4の全エピソードが配信を終了したってわけ。

僕はすべてのエピソードを配信開始と同時に視聴してきたので見逃したエピソードはないのですが、これってなんだかとっても残念です。

FOXとの契約の関係という大人の事情なんでしょうが、せっかくシーズン3までの全エピソードがそろっているだけに、シーズン4のこの扱いは悲しい。あとからウォーキング・デッドを楽しみに加入した人がかわいそう。

 

正直、僕の場合はウォーキング・デッドを観ることがメインでHuluに加入しているようなものなので、配信を終了したシーズン4が今後再び配信を開始するのかどうか、そして何よりもこういう扱いの中で今後も新しいエピソードがHuluで配信されるのかがとても気になります。

そこんとこはいったいどうなんでしょうか?Huluさんってば。

熱烈なHuluファンの僕ですが、もし今後ウォーキング・デッドの安定した配信がされないようなら解約しちゃうかもよ。

それくらいHuluでの今後のウォーキング・デッドの動向に注目しています。

いやー、まさかこんな扱いされてたなんて盲点でしたわ。ドラマとの出会いも一期一会。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、お気に入り登録などしていただけるととてもうれしいです。