[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]マジか!THE WALKING DEAD(ウォーキング・デッド)シーズン5がHuluで配信されないだと @kun_maa

ついにアメリカで放送が開始されたTHE WALKING DEAD(ウォーキング・デッド)シーズン5ですが、Huluでは配信されないことが決定的となりました。

f:id:kun-maa:20140815165029j:plain

ウォーキング・デッドといえば単なるゾンビドラマの枠を超えて、ある意味究極の人間ドラマの要素を備えた大スペクタクル感動作となっています。ちょっと大げさか。

スポンサーリンク

でもね、まだ観たことないよって人はどうせゾンビでしょ?って毛嫌いしないで、絶対観た方がいいですって。おもしろくてやめられなくなりますから。

もうね、全僕が渾身の力を込めて一番おすすめするドラマです。

 

拠点としていた刑務所を憎き提督に襲撃されて、散り散りになりながらも険しい道のりをたどって、再び仲間と出会えたシーズン4。

やっとたどり着いた「終着駅」にいた謎の住人たちによって、囚われの身となったリックたちと、このままじゃ終わらせねーぜって対決ムード満々のリックの不敵な台詞で幕を閉じたシーズン4の最終話。

なんとも続きが気になり、シーズン5の始まりをどれだけ待ち望んでいたことか。

それなのに、それなのに・・・昨日一通のメールが届きました。

差出人はHuluです。

タイトルを見て「うぉー!ついにウォーキングデッド キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!」って喜んだのもつかの間・・・その内容に愕然としました。

f:id:kun-maa:20141016203529p:plain

なに寝言を言ってるんだよ、Huluさん!

僕はウォーキング・デッドを観るためにHuluを契約しているようなもんなのだよ。

それが、配信の許諾を得られなかっただと?マジか!もっと頑張れよ!

諦めたらそこで試合終了ですよ・・・?

権利元のFOXチャンネルでは、2014年10月19日からシーズン5の第1話を放送するそうです。でも、FOXチャンネルを観るためにはスカパーと契約しなくちゃダメじゃん。

なにそれ?なんの嫌がらせなの?って思いました。

Huluでも引き続きシーズン1〜4は観ることができるって言われてもねえ。

僕が観たいのは、もう観終わったシーズンじゃなくて、シーズン5なんですよ。

もっとがんばってよHulu!!!!!!!

もう一度交渉して配信する権利を勝ち取ってくださいよ。お願いします。

 

ほかにどうやったらウォーキング・デッドのシーズン5を観ることができるんだろうか?

DVDとか出るのを待つしかないのかな?暗い気持ちになります。すっかり意気消沈です。

誰かウォーキング・デッドのシーズン5を観るための、いい方法を知っていたら教えてくださいませ m(_ _)m

追記:月額500円(税別)のdビデオでシーズン5観られます。 

[ま]<朗報>THE WALKING DEAD(ウォーキング・デッド)シーズン5が「dビデオ」で配信されます @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

 

スポンサーリンク

 

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからシェアしていただいたり、はてなブックマークなどしていただけると、とっても励みになります。

また、RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly