[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]リストバンド型活動量計「Jawbone UP3」がAmazonのタイムセールで65%オフの9,900円だと!? @kun_maa

つい先日「Jawbone UP2」が Amazon のタイムセールで65%オフになっているとお知らせしたばかりなのに、ああそれなのに... 

kun-maa.hateblo.jp

 

本日(2016年3月21日)のタイムセールでは、その上位機種である「Jawbone UP3」が参考価格28,595円ところ65%オフの9,900円で販売されています。

【日本正規代理店品】Jawbone UP3 ワイヤレス活動量計リストバンド 睡眠計 心拍計 ブラックゴールド

 

UP2との大きな違いは心拍測定機能が追加されている点のようですが、それ以外にも睡眠時のレム・ノンレム睡眠高精度分析もできるようです。

まあ、その他にはデザインがちょっと高級な感じがするところくらいでしょうか。

1回の充電にかかる時間は1時間で1回の充電で使用できる期間は7日間と、UP2と同じ。

重さは4gほどUP3の方が重たいです。

 

上位機種であることでプラスされた機能にどれだけ価値を見出すかが購入のポイントかなとは思います。

僕はこの間UP2を購入し、体調不良でまだ開封もできていない状況なので当然今回は見送りです。

f:id:kun-maa:20160321114231j:plain

 

一瞬、なんだよ上位機種を安売りするなら最初にそう言ってよ!って思ったのですが、値段と機能を考えたら僕にはUP2で十分かなって思いました。

まだ開封すらしてないしさ。

 

ということで、睡眠、運動量に加えて心拍測定機能までついたリストバンド型活動量計「Jawbone UP3」が本日(2016年3月21日)23:00まで、限定数600個でAmazonのタイムセール品となっています。

 

前回UP2を買い忘れた人や、UP2は見送ったけどUP3なら欲しいという人はこの機会にぜひ!終了時間前でも600個に達した時点でセール価格終了となるのでご注意を。

※クリックした画面で9,900円の表示が出ない場合は「タイムセール対象商品を見る」の項目をクリックするとタイムセール特価が表示されます。 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly