[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2014-07-02から1日間の記事一覧

[ま]2014年7月のKindle月替わりセールは珍しくおもしろそうな本が多いです/1分仮眠法とかマイナス思考法講座とか @kun_maa

紙の本もKindle本も読みたい本が多すぎて、なるべく本を買いすぎ過ぎないように心がけてはいます。それでも、本との出会いってけっこう一期一会みたいなところがあるじゃないですか。今は我慢して、あとで買おうと思ったら売り切れで手に入らなかったり、気…

[ま]ファミマ「俺の豚玉」を喰らう/今度の俺はスイーツじゃなくてお好み焼きなんだぜ @kun_maa

ファミリーマートの「俺の」シリーズにハマっています。 昨年(2013年)の10月から販売されていたようですが、全然見かけなかった「俺の」シリーズのお好み焼き「俺の豚玉」をようやくGETしたので即買いしました。 パッケージにはなぜか「俺」が3人並んでい…