[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]KindleでNHK出版新書が30%OFFセール開催中/値段が安くなるのはやはりうれしい @kun_maa

Kindleストアで、2015年10月1日23時59分まで日経BP社の1000タイトル以上が【50%ポイント還元】となるキャンペーンが開催中ですが、同じく10月1日までの期間、NHK出版新書の93タイトルが【30%OFF】で販売されるというキャンペーンも開催されています。

こちらは、ポイント還元ではなく直接Kindle本の値段が30%安くなっているので、直接支払うお金が少なくて済むというのはやっぱりうれしいです。

f:id:kun-maa:20150929213951j:plain

NHK出版新書シリーズといえば、NHKらしくお固いものからちょっと毛色の変わっているおもしろいものまで、幅広く興味をそそってくるため、既に日経BPの50%ポイント還元キャンペーンで散財し尽くしたところではありますが、ついつい空っぽの財布の来月分の資金を前倒しでポチポチしてしまうというAmazonの罠にどっぷりと浸かっております( ꒪⌓꒪)

僕だけがひとりで散財するのも悲しいので道連れを絶賛募集中。

【30%OFF】NHK出版新書セール(10/1まで)

 

冗談はさておき、単価的には日経BP社の本1冊分の金額で、NHK新書4~5冊は買えるので気に入ったタイトルがあればけっこうお買い得だと思います。

<既読本のおすすめ> 

2冊だけですが、どちらもおもしろい本です。

脳が冴える15の習慣 ―記憶・集中・思考力を高める 生活人新書

脳が冴える15の習慣 ―記憶・集中・思考力を高める 生活人新書

 

僕の感想文はこちらです。 

kun-maa.hateblo.jp

 

僕の感想はこちらです。

kun-maa.hatenablog.com

 

<すでに購入済みの未読本> 

買った時の値段はあえて調べない。今回より高い値段だと悲しいからね。買ったらすぐに読めばいいのにね( ꒪⌓꒪)

  

<今回購入した本> 

うううううううう、またポチっとしてしまったのですよ。すぐ上に4冊も未読本があるのにね。 物欲の塊...でもがんばって4冊で抑えたよ。

今こそルソーを読み直す (生活人新書)

今こそルソーを読み直す (生活人新書)

 
終末の思想 (NHK出版新書)

終末の思想 (NHK出版新書)

 
レジーム・チェンジ 恐慌を突破する逆転の発想 (NHK出版新書)

レジーム・チェンジ 恐慌を突破する逆転の発想 (NHK出版新書)

 

新書だから、きっとサクサクと読めるはず...だよね。

ちゃんと読むから。無駄にはしないから。未読本が400冊近くなっているけどくじけないから。

キャンペーンは10月1日23時59分までなので、気になるタイトルがあったら早めにポチっとね。 

【30%OFF】NHK出版新書セール(10/1まで)

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly