[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]伊藤園の「お〜いお茶 濃い茶」のリラックマ ペットボトルカバーがかわいいよ @kun_maa

伊藤園の「お〜いお茶」のペットボトル(500ml)に、リラックマのペットボトルカバーがおまけで付いてくることは今までも何回かありましたが、2015年4月3日現在、「お〜いお茶 濃い茶」をメインに新たなペットボトルカバーが付いています。

f:id:kun-maa:20150402213130j:plain

スポンサーリンク

お〜いお茶 濃い茶」をメインにと書きましたが、たぶん本来は「お〜いお茶 濃い茶」にだけ付いてくるんじゃないか思います。というのもほとんどのお店でそうでしたから。しかし、お店によっては普通の「お〜いお茶」にも付いているのを発見しました。基準がよくわかりません。

また、伊藤園のホームページを見てもこのペットボトルカバーのことが書いていないのでいつから始まっているのかもわかりませんでした。

f:id:kun-maa:20150402213152j:plain

全6種類ということでしたが、とりあえず3種類揃えてみました。

中身が見えるのでその気になればコンプリートも楽勝なのですが、普段はペットボトルのお茶を飲まない男なのでこれでも精一杯。

こうして並べてみると、けっこう可愛いでしょ。右端の白いのはコリラックマですね。

f:id:kun-maa:20150402213335j:plain

裏側には「お〜いお茶」の文字が。

f:id:kun-maa:20150402213358j:plain

実際に、ペットボトルに装着してみました。

500mlのお茶のペットボトルにジャストフィットです。

かわいいだけではなくて、保温効果も多少ありそうです。

f:id:kun-maa:20150402213556j:plain

先日ご紹介したタリーズのコーヒーボトル缶用のカバーも伊藤園でしたね。

伊藤園はボトルカバーをくれるのが好きなんかな。 

kun-maa.hateblo.jp

せっかくくれるものなら、もらわにゃ損々!数量限定で無くなり次第終了のようなので、気になる方はお早めに。

僕はローソンとファミリーマートで見つけましたが、他のコンビニやスーパーは確認していないので、とりあえずローソンかファミマで探すのが手堅いかと思います。

スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly