[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2014-09-28から1日間の記事一覧

[ま]これがカカオの美味さだ!明治 ザ・チョコレート【香るカカオ】と【こく苦カカオ】/CMには嵐の松潤を起用 @kun_maa

涼しくなってくるとチョコレートが美味しい季節になりますね。 なんといっても夏はベタベタに溶けちゃって、チョコレートには受難の季節ですから。 スポンサーリンク // // ]]> // // ]]> そんなチョコレートの美味しい季節の始まりにピッタリな、甘さ控えめ…

[ま]2014年2月タイひとり旅のまとめ(下)/SIMフリーにプラクルアンや死体博物館とか市場の微笑みに金の指輪まで @kun_maa

2014年2月3日〜13日までひとりでタイを旅してきました。 その時のことをバラバラと書き綴ったエントリをまとめてみることにしたら、長くなりすぎたので、昨日上巻としてひとつアップし、これが下巻です。本当は「まとめ」だからひとつにしたほうがよかったん…