[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]ソフトバンクのCMに出演中の可愛い女の子は誰?橋本環奈ちゃんだ @kun_maa

昨日(2014年3月29日)からテレビで流れているソフトバンクモバイルのCMに出ている女の子。めちゃくちゃ可愛くないですか?可愛いですよね。

f:id:kun-maa:20140329224445p:plain

僕はアイドル事情に疎いので全く知らなかったのですが、CMのメイキング映像の説明を読むと「橋本環奈(はしもと かんな)」ちゃんっていうんですね。

なんでも”天使すぎるアイドル”と呼ばれているとか。なるほど納得です。天使すぎます。

彼女が所属しているのは「Rev. from DVL」っていう福岡を拠点に活躍しているアイドルグループだとか。これなんて読むの?おっちゃんにはむずかしいわ。

「レブ・フロム・ディー・ブイ・エル」って読むんだって。これもメイキング映像の説明に書いてありました。知らんかったなあ。

Rev. from DVL」のオフィシャルサイトによれば、グループ名の由来は次のとおり。

Rev.fromDVLとは。。。

【Rev.】とはrevolutionの略とハイチの言葉で「夢」
 DVL=ダンス ボーカル ラブという意味。
活動を通して全国へ...世界へ..love&peaceを少しでも多くの方に届けることの出来 るユニットに、福岡から「revolutionとevolution」をと思いを込めて命名

ひととおりメンバーの写真を見たけど、橋本環奈ちゃんがダントツで可愛いです。他のメンバーのファンの人がいたらごめんなさい、ごめんなさい。

可愛い、可愛いって連呼していますが、年齢を見てびっくり!

1999年2月3日生まれの15歳。え?え?僕の長男より年下なのね。

うん、でも可愛いものは可愛い。これは正直な気持ちなのでしょうがない。

 

CMでは松坂慶子さん演じるバーのママの娘で、白戸家のお父さん犬の隠し子かも?っていう設定です。

f:id:kun-maa:20140329230118p:plain

このCMが彼女出演の第一弾なので、今までのソフトバンクモバイルのCMの傾向を見ると、これから続編にいろんな形で登場するんだろうなあって思います。

とても楽しみです。だって可愛いんだもん。可愛いは正義です。

f:id:kun-maa:20140329231024p:plain

 

まだテレビCMをご覧になっていない方は、こちらでご覧になれます。


橋本環奈 ソフトバンク CM 白戸家「娘?」篇 30秒 - YouTube

 

あれ?もう続編もできているんですね。


橋本環奈 ソフトバンク CM 白戸家「鑑定結果」篇 30秒 - YouTube

 

CMメイキング映像の環奈ちゃんもすごい可愛いです。


橋本環奈「白戸家」に初登場!ソフトバンクモバイルCM「娘」「鑑定結果」編 メーキング映 ...

 

ヤバいですね。15歳の小娘に惚れてしまいそうです。っていうかもう惚れた。

Twitterの公式アカウント(Rev.fromDVL かんな公式 (RevfromDVLkanna) on Twitter)も早速フォローしました 。ふふふ。

橋本環奈本 (海王社ムック)

橋本環奈本 (海王社ムック)

 
an・an (アン・アン) 2014年 2/5号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2014年 2/5号 [雑誌]

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、お気に入り登録などしていただけるととてもうれしいです。

また、RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly