[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2014-05-06から1日間の記事一覧

[ま]Ameba(アメーバ)のCMにも天使すぎる橋本環奈が登場/おっちゃんつい魅入ってしまうよ @kun_maa

連休中でなにもすることがないのでボーッとテレビを眺めていたら、ソフトバンクのCMですっかり惚れちゃった橋本環奈(はしもと かんな)ちゃんが、Ameba(アメーバ)のカードゲームのCMに出ているじゃないですか。思わずガン見しちゃいましたよ。 // // もう…

[ま]焼きチョコ「BAKE(ベイク)」の焦がしキャラメル味が甘くて美味しいんだなあ @kun_maa

森永の焼きチョコ「ベイク」から、「焦がしキャラメル」が発売中です。期間限定らしいんですけど、いつからいつまでなのかさっぱりわかりません。 // // ベイクといえば、外側はパリっと焼き上げ、中はしっとりとしたチョコレートという2つの食感がとても新…