[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]期間限定 「夏の大人のトッポ ダブルベリーのパンナコッタ」が美味い! @kun_maa

こんにちは!ダイエット中でもお菓子は別腹 @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20130606205659p:plain

最後までチョコたっぷりのロッテのToppo(トッポ)に期間限定「夏の大人のToppo ダブルベリーのパンナコッタ」が登場。

パンナコッタってなんだっけ?

 

パッケージはこんな感じでとっても美味しそう。

f:id:kun-maa:20130606201215j:plain

 

バリバリっと箱を開けると、中は2つの袋に分かれています。

f:id:kun-maa:20130606201257j:plain

 

どうです!この先っぽまで詰まったチョコレート。

相変わらず中までチョコたっぷりです。

f:id:kun-maa:20130606201344j:plain

 

取り出すとこんな感じ。見るからにサクサクですね。

f:id:kun-maa:20130606201417j:plain

 

サクサクで香ばしいプレッツェルの中に、たっぷりと詰まったイチゴ&ラズベリーのダブルベリーチョコレートがほどよい甘さでたまりません。

口の中にはダブルベリーの香りが広がります。

どこがパンナコッタかよくわかりませんが、まあ、わからなくても美味しいものは美味しい。

ちょっとクリーミーなところがパンナコッタでしょうか。

 

「大人の」となっているので子供には内緒で、ひとりで全部食べました。

気になるカロリーは、1袋あたり231kcal。

うは!一箱で462kcalかあ。でも気にしない。

 

仕事で疲れた身体に染み渡る甘さと香りに身も心もとろけそうです。

ちょっとやる気でた。

やっぱトッポだね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly