[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]THE WALKING DEADのサイドストーリー「恐怖の倉庫」がHuluで配信中 @kun_maa

 

 

こんにちは!ウォーキング・デッドのシーズン4が待ちきれない @kun_maa です。

 

早くシーズン4の配信が始まらないかなあと思って、毎日Huluをチェックしています。

すると、Huluのトップページに「The Walking Dead WEBISODE Cold Storage」の文字と宣伝文句が・・・

f:id:kun-maa:20130606212511p:plain

 

おお!これは・・・

どうやら、ウォーキング・デッドのWEB限定サイドストーリーの配信が始まったようです。本編とはひと味違ったショートストーリーが楽しめます。

 

このサイドストーリーは、Huluでウォーキング・デッドの番組を開き、「クリップ」のところをタップすると見ることができます。

f:id:kun-maa:20130606213059p:plain

 

1話が5分〜8分と短いですが、全部で4話配信されています。

サイドストーリーといっても、そこはウォーキング・デッドクオリティです。

ちゃんとウォーカー(ゾンビ)が暴れてくれます。

f:id:kun-maa:20130606213505p:plain

 

主人公はこの男、チェイスです。ちょっと情けない感じですけど・・・

f:id:kun-maa:20130606213617p:plain

 

舞台は、物資が豊富な貸し倉庫。BJという男が1人で独占してます。

まあ、想像どおり嫌なヤツです。

そこにゾンビに追われたチェイスが逃げ込んで、出て行くまでのストーリーが全4話で語られます。

f:id:kun-maa:20130606213832p:plain

 

貸し倉庫に預けられている荷物の中に、本編の主人公リックの家族の写真があったりして、なかなか芸が細かいですね。

f:id:kun-maa:20130606214250p:plain

 

1話が短いので、あっという間に4話見終わってしまいます。

ちょっと物足りなさは残りますが、ウォーキング・デッドに飢えている方は必見ですね。

f:id:kun-maa:20130606214516p:plain

 

ああ、早くシーズン4が始まらないかな。・・・こればっか。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、お気に入り登録などしていただけるととてもうれしいです。