[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]たけのこの里つぶつぶいちご/たけのこの里にもいちごの季節がやってきました @kun_maa

こんにちは!ダイエット中でも甘いものの誘惑には勝てない @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20130427104442p:plain

 

たけのこの里から「つぶつぶいちご」味が新発売されました。

いちご味のチョコレートスナックには大好きです。

f:id:kun-maa:20130426231456j:plain

 

バリバリッと箱を開けて、中袋も開けちゃいます。

淡いピンク色の「たけのこの里」がゴロゴロと入っています。

f:id:kun-maa:20130426231718j:plain

 

1個つまんで食べてみると、口の中にいちごの香りが広がります。

いちごチョコレートの中にはつぶつぶのいちごチップが入っていて、いちご感が高まります。サクサクのココアクッキーとの相性も抜群!

f:id:kun-maa:20130426231735j:plain

 

気になるカロリーは1箱当たり352kcal。やはりなかなかハイカロリーですね。

あまり夜中に食べるものではありません。でも、BOOCSダイエット中の僕は夜はフリーなので気にせず食べてしまいます。

f:id:kun-maa:20130426231615j:plain

 

あっという間に空っぽ。食べ終わった後もいちご味の幸せ感が残る一品。

たけのこの里 つぶつぶいちご」とっても美味しいです。

f:id:kun-maa:20130426232105j:plain

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly