[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]好きと言われると嬉しすぎて悶え死ぬ @kun_maa

 

 

 

こんにちは!Too shy! shy boy の @kun_maa です。・・・boyは図々しいですね。

f:id:kun-maa:20130103180046j:plain

 

普段の生活で、人から好きと言われることなんかすっかりなくなっちゃいました。

これでも若い頃は...ゲッフン、ゴッホ

だから、好きと言われると嬉しくて舞い上がってしまいます。

 

11月の好きなブログ発表期間(?)に僕のブログを好きと言ってもらえた時もメチャクチャ舞い上がりました。

[2012年版]僕が好きなブログ4つ 11月と言えば自分の好きなブログを告白する月 | Last Day. jp

  

一昨日、昨日とTwitterで3人の方から、僕のブログ記事について好きと言われて嬉ションちびって尻尾振ってます。

https://twitter.com/hiroma20/status/286359523034296321

 

 

 

もうね、すごく嬉しくてウキウキですよ。

嬉しさに悶絶です。

ブログ書いててよかったー!って本気で思いましたね。

好き中毒になりそうです。

kun_maa 殺すにゃ道具はいらぬ、一言好きと言えばいい!悶え死にます。

僕も、今まで以上に恥ずかしがらずに自分が好きと思った人や記事や言葉やモノにちゃんと好きって言おう!

 

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございます。
もしこのブログを気に入っていただけたらGoogleReaderへの登録もよろしくお願いします。

f:id:kun-maa:20120324190736g:plain

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...