[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]タリーズのシーズンメニュー「アイリッシュラテ」が美味しかったよ @kun_maa

 

 

こんにちは!タリーズで好きなドリンク片手に読書をするのが大好き @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20121104195644j:plain

秋のシーズンメニューで、アイリッシュラテとカシスホワイトモカが始まってます。

どちらにしようか迷いましたが、まずはアイリッシュラテをホットで注文。

お店のメニューにあったこんな感じのカップで提供されるのかと思ったら・・・

f:id:kun-maa:20121104195920j:plain

 

普通の紙カップでのご登場。ちなみにサイズはグランデです。

f:id:kun-maa:20121104134020j:plain

 

上から見るとこんな感じ。

f:id:kun-maa:20121104134024j:plain

 

味の方は、アイリッシュカスタードソースの香ばしい甘さと、エスプレッソのコクと苦みがちょうどいい感じに合っていて、美味しかったです。

冷めるとちょっと甘さが目立ったので、熱いうちにふーふーしながら飲むのがいいかと思います。

 

 
最後までお読みいただきありがとうございます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...