[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2014-12-03から1日間の記事一覧

[ま]タリーズ冬のシーズナルスペシャルティの定番「アイリッシュラテ」が香ばしさMAXで美味い @kun_maa

タリーズの季節のメニューで、寒くなると恋しくなるのは「アイリッシュラテ」です。 メニュー的にはもちろんアイスでの提供もしているけど、誰がなんと言おうと僕は絶対ホットをおすすめしたいです。 それにしても、なんでタリーズはメニューの写真で上のよ…

[ま] Newニンテンドー3DS LL を購入したので 3DS から引っ越しました/けっこう時間がかかるのね @kun_maa

ストレスのせいか最近浪費グセが炸裂しています。 「別に小さい画面でいいし...」と我慢していたニンテンドー3DSでしたが、ふらっと立ち寄ったソフマップでロクに考えもせず「Newニンテンドー3DS LL」を購入しました。 しかも店員さんに「大乱闘スマッシュブ…