[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]動物園で夕涼み「ナイトズー」はいかが? @kun_maa

こんにちは!毎日暑いですね @kun_maa です。

 
動物園好きですか?
僕は大好きです。でも、夏は動物園に行っても、自分も暑くて倒れそうになるし、動物も暑さでぐったりお昼ねなんて場面が目立ってイマイチですよね。
 
 
埼玉県のこども動物自然公園(埼玉県東松山市)では7月8月の土日に開園時間を夜9時まで延長して、ナイトズーを開催します。
 
 
昼間は動きの少ない動物たちも、夜は活発に動くところを見ることができます。
 
 
ナイトズー期間中は毎晩行われる飼育係のおもしろいお話や、動物への給餌体験、バター作り、ライブやビンゴ大会なども行われるそうです。
 
 
開催日は7月28日(土)、29日(日)、8月4日(土)、5日(日)、11日(土)、12日(日)、18日(土)、19日(日)の計8日間。
 
 
通常入園料大人500円、小中学生200円のところ、ナイトズーのみの場合は、午後5時からのアフターファイブチケットが大人250円、小中学生100円と半額です。
 
 
昼間から行って一日楽しむのもよし、午後5時からのナイトズーで夕涼みをしながら楽しむのよしといったところですね。
 
土日なら僕も仕事を休まないで子供たちを連れて行けるから行ってみようかな。
 
夜の動物園ってのもちょっとわくわくしますよね。
 
 
 
 
 
 
このブログは毎日更新しています。
もし気に入っていただけたらGoogleReaderへの登録もよろしくお願いします。
f:id:kun-maa:20120324190736g:plain Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...   Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...