[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]Kindleストア4周年記念【最大50%OFF】Kindleコミックまとめ買いセール開催中/90%OFFのタイトルまで! @kun_maa

しばらく落ち込んだりしてチェックを怠っているうちにKindleストア4周年記念セールが始まっていました。

【最大50%OFF】Kindleコミックまとめ買いセールという名のタイトルなのですが、なぜか 90%OFF になっているタイトルもあります。

90%OFFとか投げ売りかっ?!

f:id:kun-maa:20161024112444p:plain

 

セール期間は2016年10月27日(木)23時59分まで(日本時間)で、セール対象となっているタイトルは約1,800件。ざっと眺めてみてもなかなか壮観な眺めです。

amzn.to

 

それでは僕が気になるコミックをピックアップ。

まずは90%オフのタイトルから。やっぱり古い漫画が多いよね。

まとめ買い90%OFFタイトル 

 

まあ、こんなところです。めちゃ安だけあってこれはっ!ってのは少ないですね。

amzn.to

 

お次はセールの中心50%OFFタイトルを見ていきましょう。

まとめ買い50%OFFタイトル 

この他にもあえてピックアップはしませんでしたがアダルト系やホラー系もそこそこ充実しているので興味がある人は覗いてみると掘り出し物があるかもしれません。

amzn.to

 

最後に30%OFFの中からもピックアップしておきます。

まとめ買い30%OFFタイトル 

 

30%OFFの方にもまだまだエロ系やホラー系のおもしろそうなのがあったので興味がある方はこちらもざっとチェックしてみるといいと思います。

amzn.to

 

買いすぎると漫画廃人になってしまうし、それでもやっぱり懐かしい漫画は読みたいしという葛藤と戦っています。

まああっさり負けてポチッとする姿が目に浮かびますが(゚o゚;;

 

セールは2016年10月27日までなのでお忘れなく。

そういえば Kindle paperwhite のマンガモデルなんてのも発売されてましたね。 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly