読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。                     

[ま]電子書籍専用端末のKindleが最大72%オフの2,480円から買える大幅値引きキャンペーン中 @kun_maa

Amazon Kindle
スポンサーリンク

KindleKindle PaperwhiteKindle Voyageなどの電子書籍専用端末はお持ちですか?

電子書籍専用端末の良い点は、余計な機能がないので Twitter やら LINE やらメールやらに心を動かされることなく読書に集中できること。

そして液晶画面と違ってe-inkスクリーン画面は目に優しくて疲れにくいことですね。

 

もちろんタブレットスマホKindleアプリを使っての読書も快適ですが、もしこれからも電子書籍を読み込むつもりなら、専用端末があった方が快適な読書環境により一歩進むことができると僕は思います。

f:id:kun-maa:20160515182456p:plain

 

でも専用端末ってけっこう高いんでしょ?って今まで買い控えていた方にお得なキャンペーンのお知らせです。

2016年5月22日までの期間限定ですが、いくつかの条件を満たすと Kindle が 6,500円引きの2,480円から、その上位機種の Kindle Paperwhite が 7,300円引きの 6,980円から購入できるんです。

 

僕はすでに Kindle PaperWhite が2台、Kindle Voyage が1台家にあって家族に持たせており、自分自身は先日 Kindle Oasis を購入したので今回はさすがに購入予定はありません。こんなに持ってなければ1つほしいところです。

だって2,480円とかちょっと悔しい。心が狭い。 

kun-maa.hateblo.jp

 

僕が使っている Kindle Oasis は現時点で最高の読書端末だと思っていますが、まだ電子書籍専用端末を持っていないけど欲しいなっていう方には今回大幅値引きをしている KindleKindle Paperwhite でこんなに読書が快適になるんだっていうのを是非体験してみてほしいなって思います。

キャンペーンの適用条件

Amazonのプライム会員であること

②過去1年間にプライム会員として書籍を購入していること

③購入時にクーポンコードを入力すること

以上の3条件を全て満たすとKindleは6,500円引き、Kindle Paperwhite は7,300

円引きになります。

 

①のプライム会員ですが、年会費3,980円で映画やドラマが見放題の「プライム・ビデオ」や100万曲以上が聴き放題の「Prime Music」が使えるほか、毎月1冊 Kindle本が無料でレンタルできるKindleオーナーライブラリーなどの特典があって会費分は十分に元が取れます。

っていうか今回のKindle端末の割引分で元が取れてお釣りがきますけどね。プライム会員になればもちろん配送料も無料でお急ぎ便も使い放題。

Amazonの利用者でまだ会員になっていない人はこの機会に会員になっても損はしないと思います。

 

②の「過去1年間にプライム会員として書籍を購入していること」というのが、Kindle本のことを指しているのか、紙の本も含めているのか明記されていないので、とりあえずプライム会員になってからKindle本のセールで1冊購入しておくといいかもしれません。過去1年間に書籍を購入したプライム会員が対象なので、先にも書きましたがプライム会員になってからKindle本を買いましょう。

 

③のクーポンコードは次の2つ。KindleKindle Paperwhite で異なります。

Kindle』用クーポンコード:KINDLE6500

Kindle Paperwhite』用クーポンコード:PAPERW7300 

 

キャンペーン期間は2016年5月22日23:59(日本時間)まで。

うっかり忘れないようにご注意を。 

 

Kindle は画面の解像度ではPaperwhite以上の機種には劣りますが、通常の文字の本を読む分には決して読みにくいということはなく、漫画の小さい文字でちょっときついかなって思う程度なので入門機としてはホントおすすめ。

そしてPaperwhiteは解像度もVoyageやOasisと同じで一番人気がある機種です。

 

こういう機会にお得感をもって手に入れるのもいいのではないでしょうか。

いつ買うの?今でしょ!って書いてて恥ずかしいわ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly