[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]Kindle本の最大50%オフセールが拡大&40%ポイント還元セールも始まったよ/また誘惑がw @kun_maa

先日ご紹介したKindle本の最大50%オフセールですが、まだ続いているなと生温かい目で眺めていたらセールの対象本が増えました。

f:id:kun-maa:20150624223511p:plain 

kun-maa.hateblo.jp

この時は301件が対象だったのですが、2015年6月25日現在 1094件に拡大しています。

最初のセールで対象だった本は残したまま、新たにコミックやガイドブックなどをメインにして増えています。

Kindle本最大50%オフお買い得セール

せっかくなので先日ご紹介した本の他に、新たにおもしろそうな本をピックアップ。 

たいていのことは20時間で習得できる 忙しい人のための超速スキル獲得術

たいていのことは20時間で習得できる 忙しい人のための超速スキル獲得術

 
面白いほどよくわかる! 犯罪心理学
 
笠原将弘 俺の和メシ

笠原将弘 俺の和メシ

 
こじれたココロのほぐし方

こじれたココロのほぐし方

 
笠原将弘の白いごはんに合うおかず

笠原将弘の白いごはんに合うおかず

 

おもしろそうな本は、それほど増えていませんでした。残念!!

 

ところが、よく見たら今回は50%オフセールの拡大だけではないんですよ。

同時に40%ポイント還元セールも始まっていました。

こちらの対象は2015年6月25日現在で、712件と先ほどの50%オフセールよりは少ないですが、小説やノンフィクション、新書などおもしろそうな本が多い感じです。

Kindle本最大40%ポイント還元お買い得セール

それではおもしろい(おもしろそうな、欲しい)本をピックアップ。 

イニシエーション・ラブ (文春文庫)
 
新・戦争論 僕らのインテリジェンスの磨き方 (文春新書)

新・戦争論 僕らのインテリジェンスの磨き方 (文春新書)

 
アメリカ最強の特殊戦闘部隊が「国家の敵」を倒すまで NO EASY DAY
 
聖の青春 (講談社文庫)

聖の青春 (講談社文庫)

 
食肉の帝王 (講談社+α文庫)

食肉の帝王 (講談社+α文庫)

 
はじめての構造主義 (講談社現代新書)
 
10分で本格タイごはん 10分で本格ごはん

10分で本格タイごはん 10分で本格ごはん

 
背信の科学者たち 論文捏造はなぜ繰り返されるのか?

背信の科学者たち 論文捏造はなぜ繰り返されるのか?

 

こちらはかなりおもしろそうな本であふれています。

小説、ノンフィクション、新書はかなりの充実度。単純に50%オフよりもきっちりとお金は取ってポイントで還元する方がおもしろそうな本が多いってのも、Amazonの商売上手なところかもしれません。

まんまとその手に乗っている自分がここにいますがなにか?

どちらのセールに乗っかるにしても、Amazonの誘惑にまんまとハマっているのがちょっと悔しいw

また未読本が増えてしまいます。てへぺろ

Kindle本最大50%オフお買い得セール

Kindle本40%ポイント還元お買い得セール

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly