[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。                     

[ま]Kindle本 ポイント還元セールで「進撃の巨人」最新刊や「ミュージアム」も30%ポイント還元中 @kun_maa

Kindleのセールがいろいろあって混乱しちゃいます。

集英社のコミックの第1巻が100円、その他300円で8%ポイント還元という「集英社 春マン キャンペーン」が2014年5月7日まで開催中だというのに、新たにポイント還元セールも開催しています。

f:id:kun-maa:20140412080820j:plain

このポイント還元セールはKoboのセールに対抗して行ういつものセールのようですが、ポイント還元率が8%〜30%までと幅がある上に、同じコミックでも巻によって還元率が異なるので、購入する際はよく確認した方がいいですね。

せっかく利用するなら、30%ポイント還元のものを狙っていきたいところです。

 

まず、4月9日に発売されたばかりの「進撃の巨人」最新刊(13巻)が対象になっていたのでポチッと。 

進撃の巨人(13)

進撃の巨人(13)

 

次のおすすめは「ミュージアム」(全3巻)。本格的な猟奇サスペンス刑事もので、ちょっとグロい描写はありますが、作品世界にグイグイ引き込まれるおもしろい作品です。2014年4月4日にKindle本化されたばかりの作品ですね。僕は今朝買って一気読みしてしまいました。3巻で完結するのも手頃でいいです。もちろん3巻とも30%ポイント還元なので、1巻540円でそれぞれ162pt還元されました。

ミュージアム(1)

ミュージアム(1)

 

僕は未購入ですが、ウォルター・アイザックソンのベストセラー「ステーィブ・ジョブズ」を「テルマエ・ロマエ」のヤマザキマリさんが漫画化して話題の作品「 スティーブ・ジョブズ」の1巻、そして2014年4月11日に出たばかりの2巻のどちらも30%ポイント還元の対象となっています。興味のある方はこの機会にどうでしょうか。 

スティーブ・ジョブズ(2)

スティーブ・ジョブズ(2)

 

その他にも「銀の匙 Silver Spoon」や「失恋ショコラティエ」など多数の気になるコミックスがありますが、いずれも30%ポイント還元は1〜3巻までというものばかりなので、これから読み始めようという人にはいいけど、4巻以降は8%ポイント還元とガクッと還元率が落ちるので、それ以降を購入したい人は別の機会を狙った方が良さそうです。 

銀の匙 Silver Spoon(1) (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon(1) (少年サンデーコミックス)

 

 

Kindleストアには、今回のポイント還元セールの終了日時は表記されていませんが、Koboのコミックフェアが2014年4月22日9:59までなので、おそらく同じ期間までと思われます。

今回一番の収穫は「ミュージアム」でした。この漫画、グロいのが苦手じゃなければホントおすすめです。 

ミュージアム(2)

ミュージアム(2)

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、お気に入り登録などしていただけるととてもうれしいです。

また、RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly