[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]2013年冬のモレスキン限定版ノートブックが11月14日から公式オンラインショップで販売開始されたので @kun_maa

こんにちは!未使用のモレスキンに囲まれている @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20131114195124j:plain

 

モレスキンから限定版ミニーマウスノートブック、スターウォーズノートブック、ホビットノートブックの3種類が11月下旬に発売予定という記事を先日書きましたが、なんと昨日(11月14日)から、公式オンラインショップで販売が開始されました。

 

11月下旬じゃないじゃん・・・

 

慌てて先日の記事も訂正しました。

[ま]今度の限定版は「ミニーマウス」「スターウォーズ」「ホビット」だ/モレスキンの限定版ノートブックが11月14日発売 @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

未使用のモレスキンに囲まれている身ではありますが、心を鬼にして購入することにしました。言葉の使い方間違ってる?

今回購入したのは次の5種類のノートブック。

 

①ミニーマウスノートブックのルールド(横罫)ラージサイズ 

f:id:kun-maa:20131105170036j:plain

こちらのノートブックはラージサイズのみです。

プレーン(無地)の表紙は鮮やかな「赤」なので、おっちゃんが使うにはちょっと抵抗があり、黒い表紙のルールドにしました。

f:id:kun-maa:20131114211514j:plain

 

スターウォーズノートブックのプレーン(無地)ポケットサイズ

f:id:kun-maa:20131114211718j:plain

 

スターウォーズノートブックのルールド(横罫)ポケットサイズ

f:id:kun-maa:20131114211849j:plain

 

ホビットノートブックのプレーン(無地)ポケットサイズ

f:id:kun-maa:20120125120122j:plain

 

ホビットノートブックのルールド(横罫)ポケットサイズ

f:id:kun-maa:20120125113245j:plain

 

全部かっこいいと思いませんか?僕はもう写真を見たら我慢できませんでしたよ。 

 

ミニーマウスノートブックはラージサイズのみ発売なのでラージサイズ一択ですが、スターウォーズホビットノートブックはラージサイズとポケットサイズの2種類が発売されています。

f:id:kun-maa:20131114212515p:plain

f:id:kun-maa:20131114212528p:plain

僕は基本的にモレスキンはポケットサイズ派なので、ラージサイズしかない場合はラージサイズを買いますが、両サイズある場合はポケットサイズを購入することにしています。

 

もちろん、昨日すでに公式オンラインショップで購入を済ませました。

さてと全部でおいくら?

f:id:kun-maa:20131114213022p:plain

 

あはははは、またしてもクレジットカード払いで考えたくないことは先送り。

今でも数年間は使い切れないくらいのモレスキンを持っているのにさらに増えます。

自分でもあきれちゃいます。

でも、自分の好きな手帳に囲まれながら次はどれを使おうかなあって考えているときはけっこう幸せなんです。そういう気持ちにさせられるっていう体験も含めた値段なんだと自分に言い聞かせています。言い聞かせるってなんか無理矢理感が漂うな。

 

ミニーマウスノートブックは公式オンラインショップのほか、モレスキンアトリエ、ロフトで限定発売。

スターウォーズホビットのノートブックは公式オンラインショップとモレスキンアトリエのみで限定発売です。

今までの限定版の売れ方から予想するとけっこう早く在庫切れになる可能性が高いので、購入を考えている人はお早めに!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly