[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]ネタフルのコグレマサト(@kogure)さんからお手紙届いた @kun_maa

こんにちは!またまた台風が2つも南海上にあるため頭痛がしてます @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20131021211106j:plain

 

台風のせいで頭痛はするし、帰宅したらクレジットカードで泣きたくなるような請求が来ているわでむしゃくしゃしてました。なんだよ14万円って(つд;) 自業自得だけど。

f:id:kun-maa:20131021210824j:plain

スポンサーリンク

そんなささくれ立った気持ちのときに、ふと目に留まった大きな封筒。

f:id:kun-maa:20131021211523p:plain

 

なんだこれ?って裏を見ると見たことがあるお名前が・・・

f:id:kun-maa:20131021211629p:plain

 

あれ?なんであのネタフルのコグレさんから郵便が届いたんだろう?

僕、ナニカシデカシマシタカ?って不安に思って封を開けてみると、中からは武井咲の「モバプロ」と「モバサカ」販促用クリアファイルが2つ。え?なにこれ?

f:id:kun-maa:20131021183544j:plain

 

封筒の中をよく見るとお手紙が1枚。

f:id:kun-maa:20131021183514j:plain

 

ああ、これってずいぶん前に申し込みをしたやつです。すっかり忘れてました。

それにいい物が当たった人たちの報告記事をブログで読んでいたので、僕はハズレたんだなーって、もうとっくの昔に諦めていました。

まあ、結局ハズレたことには変わりはありませんがw

ひらくPCバッグに応募したんですよね。当たらなかったから自分で買っちゃいましたけど。

 

でも、ハズレた者にもこうしてフォローしてくれるなんてすごいじゃないですか。

そのお心遣いがとってもうれしくて、ちょっと機嫌が良くなりました。ええ、単純です。

 

ハズレたからって拗ねてネタフルを読むのをやめてたなんてことは全然ないです。

ホントです。

・・・ごめんなさい。

明日から、またちゃんと読みます ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

[N]ネタフル

次回も必ず応募しますので大物を何かくださいませww

是非是非よろしくお願いします。

そして、御丁寧にありがとうございました。

武井咲は好きなんです。クリアファイル、大事に使わせていただきます。 

追記:いただいたクリアファイルは残念賞ではなくて、当たり賞品でした。コグレさんからご指摘いただきました。重ねがさねすいません。

スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly