[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]スターバックスの「ダブル チョコレート コーヒー ジェリー フラペチーノ」のカスタマイズはチョコレートソース追加がおすすめ @kun_maa

スターバックスのコーヒー ジェリー フラペチーノはもう飲みましたか?

僕はぷるんぷるんのコーヒージェリーの喉ごしがたまらなく好きです。

発売当日に「マーブル キャラメル コーヒー ジェリー フラペチーノ」を堪能したので、今回はもうひとつの「ダブル チョコレート コーヒー ジェリー フラペチーノ」を美味しくいただいてきました。

f:id:kun-maa:20140610214759j:plain

前回のマーブルキャラメルはややほろ苦のカラメルソースが美味しいフラペチーノでしたが、今回は「チョコレート」です。

店員さんにおすすめのカスタマイズをたずねたら、「チョコレートソースを追加すると、チョコレート感がかなり増してチョコレート好きにはたまりませんよ♡」って言われたので、チョコレート好きとしてはやらねばなりますまい。

ちなみにチョコレートソースは追加しても無料なんで遠慮せずに追加しちゃいましょう。

もちろんサイズはVentiです。はい、お腹いっぱいです。

f:id:kun-maa:20140609164356j:plain

コーヒージェリーもたっぷりと入っていて、大満足です。

f:id:kun-maa:20140609164411j:plain

そして、このフラペチーノはチョコレートチップが入っているのでプチプチとした食感が楽しめます。美味しいね。やっぱチョコレートだよね。

チョコレート風味のホイップクリームの上にたっぷりとかけてもらったチョコレートソースがたまりません。ココアパウダーも合わさって、すっげーチョコレートしています。

f:id:kun-maa:20140609164447j:plain

たしかにこれはチョコレート好きにはたまらんわww

チョコレートチップの食感を楽しみながらフラペチーノを吸い上げると、ぷるんぷるんの食感のコーヒージェリーがちゅるんと口の中に飛び込んできて、ホイップクリームやチョコレートソースでたっぷりとチョコレート味に染められます。

もうね、口の中が( ゚Д゚)ウヒョーって感じで大喜びですよ。

「マーブル キャラメル コーヒー ジェリー」がちょっと大人感覚だったのに比べて、こちらは完全に「お子様大好き」フラペチーノですな。チョコレート感マシマシって感じ。

f:id:kun-maa:20140609164457j:plain

最初は、「そんなにチョコレート感増しちゃってホントに美味しいの?」って思いましたが、すいませんでした。参りました。美味しいです。

チョコレート好きならマーブルキャラメルより断然こちらがおすすめです。

そして優雅にスタバで読書を楽しみましたとさ。

f:id:kun-maa:20140609164532j:plain

コーヒージェリーとチョコレートってけっこう合うのね。知らんかったです。

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、はてなブックマークなどしていただけると僕がとっても喜びます。

また、RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly