ギャラクティク・キャップというまるで聖闘士星矢に出てくる必殺パンチのような名前の画期的なコンドーム。その開発者が、クラウドファンディングでの資金調達のために、いかにこの製品がすごくて画期的なのかを訴えて投資を呼びかける映像がYouTubeにアップされています。
なんたってGALACTIC(ギャラクティック)ですからね。銀河ですよ。スケールの大きさを感じさせるネーミングです。
彼が開発者のチャーリー・パウエルさんです。製品説明も熱いです。力が入っています。
まずは、一般的なコンドームをこき下ろします。ライバルを蹴落とすところから勝負は始まっているのです。なんたって「これはすごい!画期的だ!」と見ている人に思わせて、製品化のための資金を調達しなければならないのですから。
彼曰く、普通のコンドームは快感を鈍らせるし、15〜18%の割合で避妊に失敗するんだそうです。絵が露骨だよね。ストレートすぎて。
このダメダメな普通のコンドームに対して、チャーリー氏が開発したギャラクティック・キャップは2つのパーツから成るというちょっと想像がつかない代物。
どうやら、このベースと呼ばれる粘着シートをイチモツの先端に貼付けるみたいです。
そして、貼付けたベースの上からキャップを貼付けて使うようです。
解説の映像がモロすぎて、これスクショで使って大丈夫かな?って一抹の不安を抱えながらもとりあえずは正しく伝えなければという使命感で( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
いやいやこれはモザイクなくてもホント大丈夫ですか?
要するに、今までのコンドームは全身を覆っていたけど、ギャラクティックは先端を覆っているだけだから快感が違うよと、そういうことらしいです。
しかも安全確実、大満足だとか。ホントなのか?
エイズの予防にも役立つそうですよ。でも、先端以外は露出しているってことは相手には感染させないかもしれないけど、自分が感染する可能性は普通のコンドームより高いんじゃないの?って思うのは僕だけですか?
とにかく、すっげーコンドームなんだぜ!ギャラクティックだぜ〜!って熱弁を振るうチャーリーと露骨すぎる解説動画に笑いをこらえるのが大変でした。
最後はこんな感じで寄付を募っています。
実際の映像はこちらになります。
The Future Of Pleasure: The Galactic Cap Condom ...
ぜひこの画期的なコンドームを実用化したい!使ってみたい!って方はこちらから寄付してみてはいかがでしょうか。
え?僕ですか?
この動画はおもしろいし熱意が伝わってきて感動しましたが、粘着シートをはがす時がすっごく痛そうなのと、やっぱり性病予防の確率が低いような気がするんで遠慮しときます。多くの人柱の後で安全性が確認できたら使ってみてもいいけど・・なんて不謹慎なことを考えています。
このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、はてなブックマークなどしていただけると僕がとっても喜びます。
また、RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。