[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]小嶋陽菜のブラジャー姿を目に焼きつけろ/まるで雪の女王のような映像「私は冷たい女」 @kun_maa

AKB48小嶋陽菜が大胆な下着姿で登場しているPEACH JOHNの「クーリッシュブラⅢ」のCM映像の第4弾が公開されています。

f:id:kun-maa:20140523224257p:plain

今回は、人気爆発のディズニー映画「アナと雪の女王」を意識しているのでしょうか?

こじはるが雪の女王のような役柄です。しかし寒そうだ。

f:id:kun-maa:20140523224509p:plain

なにやら女王の雪と氷の宮殿に迷い込んだ少女。

f:id:kun-maa:20140523224642p:plain

その迷い込んだ少女が見たものは、下着姿の小嶋陽菜演じる雪の女王と、氷で固められた多くの男たちの姿。

f:id:kun-maa:20140523224847p:plain

f:id:kun-maa:20140523224930p:plain

そこに新たなメガネ男子が登場。自信満々でこじはるに近づいていきます。

f:id:kun-maa:20140523225045p:plain

しかし眼光鋭い女王役のこじはるはメガネ男子はお気に召さないようです。

f:id:kun-maa:20140523225236p:plain

あっという間にメガネ男子は氷に閉じ込められてしまいます。

f:id:kun-maa:20140523225341p:plain

一言も会話をすることすら許されない理不尽さ。

f:id:kun-maa:20140523225448p:plain

哀れメガネ男子よ・・・

f:id:kun-maa:20140523225523p:plain

そこに続いて現れたのはいわゆる「イケメン」。

f:id:kun-maa:20140523225640p:plain

ただしイケメンに限る」の世界が容赦なく炸裂!こじはる、お前もか・・・

f:id:kun-maa:20140523225805p:plain

イケメンと手を重ねた雪の女王の魔法がとけて、下着姿のかわいい小嶋陽菜の登場です。

f:id:kun-maa:20140523225955p:plain

f:id:kun-maa:20140523230024p:plain

f:id:kun-maa:20140523230057p:plain

ぐぬぬ。いい身体してるな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

f:id:kun-maa:20140523230207p:plain

そして笑顔で去って行くふたりなのでした。イケメン爆発しろ!

f:id:kun-maa:20140523230314p:plain

なんともイヤな後味の残るイケメン万歳映像ですが、この映像の見どころはそこではありません。なんといってもここです!

f:id:kun-maa:20140523230057p:plain

なので、ストーリーの理不尽さには目をつむり、こじはるのブラジャー姿を目に焼き付けましょう。

ちなみに、この映像はけっこう力が入っていて、ナルニア国物語、アイアンマン、アベンジャーズを手がけたスタッフが製作しているようです。

そして、この「クーリッシュブラⅢ」は冷たく感じる生地と通気性重視のすぐれものらしいですぜ。僕はブラ着けないからわからんけど。

f:id:kun-maa:20140523232255j:plain


AKB48 小嶋陽菜 CM ピーチジョン 「私は冷たい女」篇 - YouTube

  

Peach John: The Catalogue, Spring 2014, Vol.88

Peach John: The Catalogue, Spring 2014, Vol.88

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、お気に入り登録などしていただけるととてもうれしいです。

また、RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly