[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]タリーズのT's Tea キャラメルソイミルクティーを飲んできました @kun_maa

 

 

こんにちは!タリーズで読書をするのは一番の楽しみ @kun_maa です。

ますます寒くなるこれからの季節、一杯の温かい飲み物は身も心も和らげてくれます。

そんな一杯にこのキャラメルソイミルクティーはいかがでしょう。

f:id:kun-maa:20121124233050j:plain

 

相変わらず、僕が注文すると紙コップに入ってくるのでこの写真とメニューの写真を比べても同じものとは思えませんが・・・

f:id:kun-maa:20121124165407j:plain

 

一応、上から見るとこうなってます。

どこがミルクティーなのかわからないと思いますけど。

f:id:kun-maa:20121124165412j:plain

 

メニューにはシナモンが入っていると書いてありましたが、あまりシナモンの香りはしませんでした。

キャラメルの香りと味が勝っているからでしょうか。

温かいうちは気になりませんでしたが、冷めてくると少し豆乳の香りがしました。

豆乳が苦手な人は温かいうちにフーフーして飲んでしまうのがいいかもしれません。

たぶん、豆乳嫌いな人は注文しないと思うけど。

けっこう甘くて濃厚な味なので、疲れている時には身体にしみます。

元気がでてきます。

 

静かに読書をしている僕の目の前の席では、ガチガチとキーボードを叩く音を思い切り響かせながら、見知らぬドヤ様がドヤっていて、ちょっとイラッとしました。

キーボードはもう少し大事に叩こうよ(・д・)チッ

 

おっと、そんなことは、どうでもいいんだ。

話しそれちゃったけど、キャラメルソイミルクティはとても美味しかったです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...