[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2014-05-10から1日間の記事一覧

[ま]販売休止中の「カップヌードル トムヤムクンヌードル」を喰らう/買い置きがあったのよ @kun_maa

2014年4月14日に発売した「カップヌードル トムヤムクンヌードル」ですが、あまりの人気に供給が追いつかず、4月22日には出荷停止状態になり、その時点で店頭に残っていた分をもって販売休止となっています。 // // 僕は発売当初に買い置きをしてあり、いつ…

[ま]iPhoneのライトニングケーブルが充電できなくなった/保証期間ならApple Storeが宅配便で交換してくれます @kun_maa

僕はiPhone 5sのユーザーです。昨夜、いつものように眠る前に枕元で充電しようとケーブルをつないだら、うんともすんとも言わずに充電できなくなってしまいました。 他のデバイスをコンセントにつなぐと充電できるので、電源の問題ではないようです。 ライト…