[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2013-07-15から1日間の記事一覧

[ま]あの IFTTT がiPhoneアプリになったというので使ってみたら超簡単・快適だった @kun_maa

こんにちは!いまだにIFTTTの読み方がわかりません @kun_maa です。 「IFTTT」の読み方はわかりませんが「If This Then That」の略だそうです。 つまり「もしこれをしたら次にあれをする」いった感じで、何かの行動をユーザーが行うと、それをきっかけにして…

[ま]池袋のタイ料理店「ピラブカウ」でタイ料理を堪能しながら語らう @kun_maa

こんにちは!この記事がこのブログ1000記事目 @kun_maa です。 大学時代の友人が上京するというので、彼のたっての希望で久しぶりに僕が好きな池袋のピラブカウに行ってきました。 スポンサーリンク // // ]]> // // ]]> 日曜日の夜ということもあってか、午…