[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]Kindleストアで【最大50%OFF】幻冬舎新書10周年記念フェア開催中(11/24まで) @kun_maa

普段からそれほどやる気のある人間ではありませんが、ここのところいろいろあって無気力で満ちあふれています。

あまりのやる気のなさにブログを書く気にもならず、浴びるほどクラフトビールを飲んだくれたり、PS4でFallout4というゲーム廃人要素の強いゲームに入り浸ったりしております。

仕事?ブログも書けないのに仕事なんてできるわけけもありません。 

Fallout 4

Fallout 4

 

 

そんなわけで読書もすっかり停滞気味なのですが、暇つぶしでKindleストアを眺めていたら、幻冬舎新書の10周年記念フェアなんてのを見つけました。

 

幻冬舎新書といえばおもしろくて読みやすい手頃な本が揃っているので読むことが多い新書のひとつ。最大で半額という記念フェアを見逃すわけにはいきません。

この機会に欲しかったけど買い控えていた本を何冊か購入しようと思います。ほとんどの新書が一冊ワンコイン以下で購入できるのはなかなか魅力的。

f:id:kun-maa:20161115222156p:plain

 

今回のフェアの対象となるのは326件の幻冬舎新書です。そう、あの黄色い表紙の幻冬舎新書

326件というのが幻冬舎新書のすべてなのか一部なのかは調べてないのでわかりません。無気力にあふれているので...でもまあ一社の新書としてはそこそこ多い対象数だと思います。

amzn.to

 

それでは気になるタイトルをピックアップ。これをきっかけになんとか読書に集中出来るように少しずつでも生活を立て直していきたいものです。  

大便通 知っているようで知らない大腸・便・腸内細菌

大便通 知っているようで知らない大腸・便・腸内細菌

 
孤独の価値

孤独の価値

 
最貧困女子

最貧困女子

 
不妊治療の不都合な真実 (幻冬舎新書)

不妊治療の不都合な真実 (幻冬舎新書)

 
ブラック葬儀屋 (幻冬舎新書)

ブラック葬儀屋 (幻冬舎新書)

 
あらゆる小説は模倣である。 (幻冬舎新書)

あらゆる小説は模倣である。 (幻冬舎新書)

 
快楽なくして何が人生 (幻冬舎新書)

快楽なくして何が人生 (幻冬舎新書)

 
悪夢障害 (幻冬舎新書)

悪夢障害 (幻冬舎新書)

 
病的に自分が好きな人 (幻冬舎新書)

病的に自分が好きな人 (幻冬舎新書)

 
吉田兼好とは誰だったのか 徒然草の謎

吉田兼好とは誰だったのか 徒然草の謎

 

 

ついついいつもよりも多くピックアップしちゃいました。

だけどまだまだおもしろそうな本はちらほらあるので、ざっと全体をチェックしてみるのも楽しいです。

セールは2016年11月24日までなので、まだ少し余裕はありますが思い立った時に買わないと忘れちゃうので興味のあるかたはお早めに!

amzn.to

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly