[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]Kindleストアで幻冬舎文庫の春まつり開催中/話題作・人気作99冊が30%オフ(2016年4月25日まで) @kun_maa

AmazonKindleストアで「傷口から人生。メンヘラが就活して失敗したら生きるのが面白くなった」、「自分なくしの旅」、「爆笑問題の日本史原論」などの話題作、人気作など 99作品を30%オフで配信する「幻冬舎文庫の春まつり」セールを開催中です。

f:id:kun-maa:20160419193714p:plain

 

セール期間は2016年4月25日(月)までとなっているので、欲しい作品がある方はこの機会にポチポチしておくといいかもしれませんね。

【30%OFF】幻冬舎文庫の春まつり

 

僕が気になっている本はこちらの12冊。ポチッとしたくてうずうずしています。 

ケルベロス 鋼鉄の猟犬 (幻冬舎文庫)

ケルベロス 鋼鉄の猟犬 (幻冬舎文庫)

 
自分なくしの旅

自分なくしの旅

 
爆笑問題の日本史原論 (幻冬舎文庫)

爆笑問題の日本史原論 (幻冬舎文庫)

 
カリコリせんとや生まれけむ

カリコリせんとや生まれけむ

 
私だったらこう考える (幻冬舎文庫)

私だったらこう考える (幻冬舎文庫)

 

 

ホント読みたい本がたくさんあって迷います。いっそのこと全部ポチッといってやるか!と思ったところに今月のクレカの支払い額の通知が届きました。

f:id:kun-maa:20160419195542j:plain

 

....今回は 2冊くらいで勘弁してやんよ(・д・)チッ

こんな金額が引き落とされるのかよ...大丈夫か自分( ꒪⌓꒪)

 

僕はそんなわけで思い切り参戦することが厳しくなりましたが、僕を反面教師にして計画的にポチッとしましょう。← 説得力がないのう(*○*)

【30%OFF】幻冬舎文庫の春まつり

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly