読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。                     

[ま]スタバオンラインストア限定ギフト「マラウィ セイブル ファームズ&スターバックスリザーブマグセット」スターバックスカード付きを購入 @kun_maa

スターバックス
スポンサーリンク

スターバックスのオンライン会員になっていると定期的にメールで新商品情報なんかが届くわけです。

いつもは「ふ〜んそうなんだ!」って参考にしたりしなかったり。

今回はボーナスも出たことだし自分へのご褒美ってことで、オンラインストア限定のスターバックスカード付きのギフトセットを買ってみました。

ボーナスで自由になるお金なんて1円もないのにね。注文した時は気づいてなかったんだよ、バカだね〜♪ 

kun-maa.hateblo.jp

 

ということでシンプルで大人チックなギフトボックスに入って届きました。高級なスターバックスリザーブ全面推しです。

f:id:kun-maa:20160703221416j:plain

 

箱を開けると中の紙までちょっとお高そうなのが鼻につきますが、値段も実際それなりにお高いので相応かなと。

f:id:kun-maa:20160703221447j:plain

 

中紙をわさわさと開けると中身が明らかになります...ってほとんどわかんないか。

セットになっているのはスターバックスリザーブのマグカップ、マラウィ セイブル ファームズのコーヒー豆、スターバックスリザーブデザインのスターバックスカード(1000円入金済み)です。 

f:id:kun-maa:20160703221513j:plain

 

さっきから出てくる「スターバックスリザーブ」ってなんぞ?って思いましたか?

スターバックスリザーブは比較的高いと言われるスタバの中でも、さらに高級で販売店舗も限定されているコーヒーです。とりあえず僕の近所には販売店はありません。

f:id:kun-maa:20160706214536j:plain

 

まずはマラウィ セイブル ファームズのコーヒー豆。

マラウィ南部にあるセイブル ファームズのンガパニ農園とチパレ農園で栽培されたコーヒーだそうです。

250gで2,530円もします。スッゲー高いな、おい!

f:id:kun-maa:20160703221825j:plain

 

まだ飲みかけのコーヒー豆があるので飲んでいませんが、オンラインストアの説明では次のような味わいみたいです。超期待。

繊細のシトラスの香りと、クランベリーのような甘みのある酸味を持つ、クリーミーなチョコレートの後味が特徴のコーヒー

早く味わいたい!豆はホールで届いたので、自分で挽かなくてはなりません。

ちょっとメンドくさいけど美味しいコーヒーを味わうための道です。しょうがない。

 

続いてスターバックスリザーブのロゴがデザインされたマグカップです。黒くてマットな質感のボディはずしりとした存在感を放っています。

f:id:kun-maa:20160703221653j:plain

 

容量は390mlで定価は2,300円とマグカップとは思えない強気な値段設定ですね。

でも、この質感は持ったことのある人にしかわからない重厚な魅力をビシビシと放出していて虜になります。このマグカップで飲むマラウィ セイブル ファームズのコーヒーは当然美味かろう。

f:id:kun-maa:20160703221741j:plain

 

そんでもって最後にスターバックスリザーブのロゴがデザインされたちょっと高級そうなスタバカード。なんといってもブラックカードですから。そりゃ持っていることがステータスって勘違いしそうな勢いです。

最初から1,000円分の入金済みなのですぐに使えます。早速オンラインでメインのカードに設定しました。

f:id:kun-maa:20160703221931j:plain

 

以上の3点のセットなのですが、少しはまとめ買い特典みたいなもので割引になっているかと思ったら一切割引なし。定価をそのまま足したらこのギフトセットの値段になりました。がっくり...

f:id:kun-maa:20160706220720j:plain

それでも早くこの重厚感のあるマグカップで、高級なマラウィ セイブル ファームズのコーヒーを味わいたくてうずうずしています。

割引はないけどオンラインストア限定のギフトセットなので、欲しい人はお早めに。

www.starbucks.co.jp

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly