[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。                     

[ま]Huluで「THE WALKING DEAD(ウォーキング・デッド)」シーズン4が再配信中<追記有り> @kun_maa

今年(2014年)10月にもアメリカでシーズン5の放送が予定されている大人気ゾンビドラマの「THE WALKING DEAD(ウォーキング・デッド)」ですが、シーズン4の配信が中断されていたHuluで昨日(2014年7月20日)から、配信が再開されました。

f:id:kun-maa:20140721112248j:plain

シーズン4のエピソード1〜16までの全エピソードが復活しています。

大のウォーキング・デッドファンとして、これはうれしいですね。

f:id:kun-maa:20140721112809p:plain

シーズン4といえば、提督との最初の決戦後に大所帯となった刑務所での生活から、謎の感染症の発生、リックとカールの確執、提督との最終決戦とコミュニティーの崩壊を経て、仲間との再会と新たな敵の登場というかなりエキサイティングなシーズンでした。

僕はシーズン4で、リック死ぬんじゃね?って思っていたんですけどギリギリセーフでしたね。個人的にはもうリックの役割は終わってると思っていたんですが、シーズン4のエピソード16を見る限りはリーダーとして完全復活しそうな勢いです。果たしてどうなることやら。

シーズン5もとっても待ち遠しいですが、シーズン4の再配信が始まったことで、今ならHuluでこれまでのウォーキング・デッドの全シーズン・全エピソードが視聴可能となりました。見逃した方や、名前はよく聞くけどまだ観たことないって方はこの機会にぜひぜひ。すっごいおもしろいドラマですから。

Hulu未体験の方も、2週間無料のお試し期間があるので、頑張れば2週間で全エピソードを観れるかも。

今日(2014年7月21日)現在、まだシーズン4の配信がいつまで続くのかという公式なアナウンスはされていないので今後どうなるかわかりませんが、今までの例でいけば最低でも1ヶ月くらいは続くのではないでしょうか?

でも、どうなるかわからないので観るのはお早めに。

<追記>

Huluに問い合わせたところ、次のようなお返事をいただきました。現在のところ配信期限はないようなので、じっくりと楽しめますね。

f:id:kun-maa:20140721115108p:plain

 

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、はてなブックマークなどしていただけると僕がとっても喜びます。

また、RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly