[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]「SHERLOCK(シャーロック)」シーズン3のエピソード2予告編がYouTubeで公開中 @kun_maa

 

こんにちは!ついにSHERLOCKのシーズン3が始まりましたね @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20140103200403p:plain

 

シーズン3が始まったと言っても、イギリス本国でのお話ですが。

日本語字幕版を観ることができるのはいつのことやら。

せめて、BBCYouTube公式チャンネルで予告編を観て気を紛らわせるくらいしか僕にはできません。

 

シーズン3のエピソード2は結婚式会場が舞台のようですね。ワトソンが結婚するのか?

f:id:kun-maa:20140103200641p:plain

 

 

ホームズが友人代表のスピーチでもしてるのでしょうか。それにしては物騒な台詞も聴こえてきますが・・・

f:id:kun-maa:20140103200838p:plain

 

マイクロフトは相変わらず偉そうに命令口調ですね。

f:id:kun-maa:20140103201135p:plain

 

なにやら騒がしくなってきましたよ。事件発生か!

f:id:kun-maa:20140103201209p:plain 

f:id:kun-maa:20140103201239p:plain

 

これだけでは、さっぱりわかりませんが気になる気になる〜♫

f:id:kun-maa:20140103201332p:plain

 

実はBBCのホームページからSHERLOCKが観れないかと思って試してみたんですけど、ご覧のとおり日本からは観ることができないんですね。イギリス国内だけ。

まあ、仮に観れても英語がわかんないですけどw

f:id:kun-maa:20140103201928p:plain

  

YouTubeBBC公式チャンネルでの予告編はこちらをご覧ください。 


Sherlock Series 3: Episode 2 Trailer - BBC One ...

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、お気に入り登録などしていただけるととてもうれしいです。