[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。                     

[ま]憧れのabicaseをついに注文しました/あるブログ記事に背中を押されてw @kun_maa

こんにちは!iPhone 5s ユーザーの @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20131015204351p:plain

 

以前からずっと気になっていたiPhone用のレザーケースの「abicase」。

ひとつひとつ手作りの特別なケース。

なんとなく自分にはまだ早いって気がして、なかなか手を出せずにいました。

せっかく買うなら長く大事に使いたいしね。

ついでに言うと、決してお安いモノではないし。

スポンサーリンク

 

でもね、昨日@saita_ryouheiさんのこの記事を読んでしまったんですよ。 

iPhone 5s用abicase購入! / 指紋認証、コントロールセンターの操作に対応してますよ! | stryhの日記 ~stryh/changelog

指紋認証、コントロールセンターの操作に対応している iPhone 5s 用abicase!!

見れば見るほど、今まで抑えていたabicaseに対する物欲がふつふつと湧いてきます。

だけど・・・iPhone 5s の一括払いもあるし、新しいKindle paperwhite も予約してるし、金欠状態は目に見えているよなあと、うじうじしながら諦めきれずに記事を3回読みました。

 

「悩むくらいなら買ってしまえ!金なんぞ後からどうにでもなる!」という死んだ爺さんの遺言を思い出しました。嘘です。さっき考えつきました。 

そして、ポチッとね♡ 

注文したのはこの「iPhone 5/5s/5c ウォレットジャケット・プラス」の飴色。

f:id:kun-maa:20131015210536j:plain

 背面には簡易ホルダーがあるのでSuicaを入れて使えます。

f:id:kun-maa:20131015210553j:plain

iPhone5シリーズご使用頂ける「iPhone 5/5s/5c cawa wallet jacket+」は、栃木レザー社製の最高品質のサドルレザーを手縫いで仕立てたジャケットタイプのケースです。
ベーシックタイプの「iPhone 5/5s/5c cawa wallet jacket」を更に使い勝手良くするために新たなディテールをプラス(+)しました。

1つ目のプラスはロックボタン部のディテール...簡単にアクセス出来るように加工を施しました。さらに同梱のスペーサーを入れることで使用感がアップします。

2つ目のプラスはストラップ先端のループに取り付けた革のリング...ベーシックタイプのストラップでも十分に機能しますが、リングを取り付ける事で指へのフィット感が更にアップします。

ポチったらすぐに発送のお知らせメールが届きました。素早い御対応ありがとうございます!

f:id:kun-maa:20131015211023p:plain

 

PASMOSuicaなどのICカードを使う場合は、「電磁波干渉防止シート」を使用するようにと書いてあったので、abicaseの注文とほぼ同時にAmazonで注文しました。

Amazonからの発送メールはまだ届きません。

ちなみに購入したシートはこちらです。 

駅の改札やコンビニでピッ 非接触型ICカード読み取りエラー防止シート for iPhone 5S/5C (iPhone 5/4S/4にも対応) IC-IPH-01-SIL

駅の改札やコンビニでピッ 非接触型ICカード読み取りエラー防止シート for iPhone 5S/5C (iPhone 5/4S/4にも対応) IC-IPH-01-SIL

 

 

いやー、ついに憧れの「abicase」を注文してしまいましたよ。

お金のことはきっとなんとかなるでしょう。カード払いの魔力。

届くのがホント楽しみです。

これで台風の辛さにも耐えて仕事をがんばることができそうです。

abicase愛に溢れる素敵な記事で背中を押してくれた@saita_ryouheiさんに感謝です。

 

ちなみにabicaseはこちらから購入できます。ふふふ・・・

abicase
 

スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly