[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]THE WALKING DEADシーズン3第12話もHuluで順調に配信中 @kun_maa

 

 

こんにちは!ウォーキング・デッドの次の話が待ちきれない @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20130415210328p:plain

 

毎日、次の話が配信されていないかとHuluをチェックしています。

配信が止まる前は、毎週金曜日に更新されていたと思うのですが、現在は毎週月曜日に更新されています。

第13話は、久しぶりに総督との争いから離れたストーリーでした。

f:id:kun-maa:20130415210637p:plain

 

1年ぶりにリックたちが暮らしていた町に戻るリック、カール、ミショーンの3人。

目的は銃器の調達。

 

そこで出会うリックの命の恩人モーガン

すっかり変わり果ててしまった彼をなんとか立ち直らせようとするリック。

f:id:kun-maa:20130415210933p:plain

 

一方、思い出の品を取りにミショーンと2人で町に出かけるカール。

f:id:kun-maa:20130415211216p:plain

 

ミショーンを信用していないカールが次第に心を開いていくところがなかなかいいです。

おまけにミショーンとリックの関係もいいものになっていきます。

今まで、登場人物の中ではダリルがいち推しでしたが、ミショーンもなかなかいい奴じゃないですか。

 

今回のテーマは「思い出」

総督との争いも気になるところですが、なんか久しぶりにちょっと心が温かくなるストーリーでした。

 

悲惨な目に遭い、追い込まれるほどにその人間の本性がさらけ出されていく。

救いのない世界でこれから彼らはどのような運命をたどっていくのか。

f:id:kun-maa:20130415211648p:plain

 

見れば見るほど、ますます目が離せなくなっていく THE WALKING DEAD に夢中です。

 

月曜日って憂鬱の塊だけど、次の話が更新されるんならそれはそれでイヤな月曜日の一筋の光明って感じで、早く次の月曜日にならないかなあなんて思っている自分に驚きです。

ウォーキング・デッド3

ウォーキング・デッド3

The Walking Dead Board Game

The Walking Dead Board Game

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、お気に入り登録などしていただけるととてもうれしいです。

もしよろしければGoogleReaderへの登録もお願いします。

f:id:kun-maa:20120324190736g:plain