[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]タリーズカードのホリデーシーズン ダブルキャンペーンでドリンクチケットをもらっちゃおう @kun_maa

こんにちは!最低週に1度はタリーズで読書中 @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20131115235352p:plain

 

僕は喫煙者なので喫煙席がないと落ち着いて読書ができません。

タリーズはたいていの場合喫煙席が用意されているのでよく使います。

スターバックスのメニューは魅力的なんだけど、喫煙席がないからほとんど行きません。

 

回数行くなら、少しでもお得な方がいいと思いますよね。

そこで僕はタリーズカードを使っています。

早い話が何回でもチャージできるプリペイドカード。これを使って会計をするとメニューの金額から毎回10円引きになります。ちりも積もれば山となる。

チャージ式プリペイドカード | TULLY'S COFFEE

さらに、タリーズカードの残高確認ができたり、ドリンクチケットがもらえるなど不定期でさまざまな特典がある「CLUB TULLY'S」というWeb会員にもなっています。これぞタリーズ利用の盤石の体制。

[ま]タリーズのWeb会員新規登録でドリンク無料券プレゼントというので申し込んでみた @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

スポンサーリンク

そんなタリーズカードが2013年11月1日〜30日の期間限定で「ホリデーシーズン ダブルキャンペーン」を行っています。

 

f:id:kun-maa:20131116001126g:plain

 これはキャンペーン期間中、タリーズカードに3000円チャージするごとに1枚ドリンクチケットがもらえるというもの。

僕もどうせすぐ3000円くらい使ってしまうので、いつもはちびちびと1000円ずつチャージしているのを3000円にしてドリンクチケットをもらってきました。

f:id:kun-maa:20131115232714j:plain

このドリンクチケットは、ショートサイズのドリンク1杯と交換できるというものなのですが、16周年記念のハッピーバッグを購入したときも同じものをもらいました。

そのときはサイズアップの追加料金を払わなくても、グランデやエノルメサイズのドリンクと交換できたのですが、今回は果たしてどうでしょうか。楽しみです。

 

f:id:kun-maa:20131116001932g:plain

こちらはキャンペーン期間中にタリーズのWeb会員である「CLUB TULLY'S」に新規登録すると、会員ページで電子ドリンクチケットが受け取れるというもの。

僕が新規入会したときと同じ内容ですね。

 

タリーズカードを持っている人はこの機会にまとめてチャージ(最高で2万円まで)しておけば、ドリンクチケットが3000円ごとに1枚もらえるし、まだカードを持ってないって人も、その場で作れて手数料とかもかからないのでこの機会に作ってとりあえず3000円チャージすればお得だと思います。

カードの有効期限は最終利用日から2年間もあるので、あまり行かない人でも3000円くらい使っちゃうでしょ(「CLUB TULLY'S」に入会してWebで残高照会しても有効期限は延長されます)。

 

「CLUB TULLY'S」も会費とか一切かからないし、時々なんかもらえたりするのでとりあえず入会しておいても邪魔にはならないと思います。そしてどうせ入会するなら特典があるときの方がお得ですよね。

 

タリーズカードのホリデーシーズン ダブルキャンペーンは今月末までなので、ドリンクチケットをもらっちゃおうって思った人は忘れないうちにタリーズへGO!!

スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly