[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]これはうれしい!8月1日に池袋LOFTにモレスキンアトリエがオープン! @kun_maa

こんにちは!モレスキン大好き @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20120831122519j:plain

モレスキンのノートブックが大好きで毎日使っています。

サイズはポケットサイズ。どこにでも持っていけて頑丈なのが気に入っています。

スポンサーリンク

オンラインショップで購入することが多いのですが、限定版など発売日を見逃すとオンラインショップで早々に売り切れてしまい、都内にあるモレスキンアトリエまで買いに行くこともあります。

 

モレスキンアトリエとはなにかというと・・・

f:id:kun-maa:20130720191655j:plain 

モレスキン公式サイトより)

 

モレスキンアトリエは品揃えが豊富で、オンラインショップで売り切れになった商品も残っていたり直接手に取って見ることができたりとなかなか楽しいお店なのです。

店の中にいるだけでけっこう幸せな気分になります。

物欲もふつふつと湧きますけどね。

定期的にモレスキンを使ったワークショップなんかもやっているモレスキンワールド。

 

今まで都内のモレスキンアトリエは有楽町と新宿にしかなかったのですが、2013年8月1日に、都内では3店舗目になるモレスキンアトリエが、池袋LOFT内にオープンするそうです。

今まで有楽町と新宿はちょっと行くのがめんどくさいなと思っていた僕にとってはとてもうれしいニュースです。

だって自宅からだと池袋へは乗り換えなしで電車一本で行けちゃいます。

しかも池袋LOFTは西武池袋店の中にあるのでものすごく便利です。

これは本当にうれしいです。

でも、楽に行けるようになったからって物欲の炎で黒こげにならないように十分気をつけます。

しかし楽しみだなああ。

 

池袋LOFT「モレスキンアトリエ」西武池袋本店12階

開店日:2013年8月1日(木)

営業時間:10:00〜21:00(日曜・祝日は〜20:00)

スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly