[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]モレスキンミッキーマウスノートブックの動画がカッコいい @kun_maa

 

 

こんにちは!モレスキン大好き @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20130305221150j:plain

  

YouTubeで公開されている「Mickey Mouse Moleskine Notebook」って動画がとってもカッコいいです。さすがにセンスがいいですよね。

 

アップテンポな曲をバックに、様々な線が変化しながらミッキーマウスが描かれていく様子は、見ていて「うわー!」って思います。

これを見ちゃうと、まだミッキーマウスノートブックを買っていない人は欲しくなっちゃいますね。

僕は2冊買って、まだ使っていないのに追加注文したくなってしまいましたよ。

この動画みたいにサラサラとミッキーマウスが描けたらいいのになあ。


Mickey Mouse Moleskine Notebook

 

モレスキンの作っている動画って、スタイリッシュでカッコいいものが多くて、僕はわりと好きです。

もちろんモレスキン本体の使い心地や、手に取ったときの何ともいえない質感が大好きなんですが、こういう映像のセンスも自由なモレスキンの遊び心が表れていていいなと思います。見ていてワクワクしますよね。


Bricks and blank pages. Moleskine meets LEGO®

 


A Year in Full Colour - Moleskine Planners

 


Moleskine Pac-Man

 

 

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございます。