[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]AmazonからなぜかKindle発送メールが届きました @kun_maa

 

 

 

こんにちは!早くKindle Paperwhite で読書がしたい @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20121025194314j:plain

 

僕は悩みに悩んでKindle Paperwhiteを注文したので、注文した時点で届くのは12月だよってAmazonさんに言われてました。

 

11月16日(金)に届いたメールでも、同時に注文したアクセサリー類は発売と同時に届けるけど、Kindle本体は12月以降だよって書いてありました。

わざわざ念押しするくらいだから、こりゃもしかして12月になってもすぐには届かないかもしれないな・・・なんて不安になりました。

f:id:kun-maa:20121118175517j:plain

 

ところが、昨日の夕方なんとなくメールチェックをしていると、次のようなメールが。

f:id:kun-maa:20121118180710p:plain

 

え?まもなくお届け!?

一斉送信で間違えて、発注者全員にでも送ったんじゃないのか?って思ったら、もう一通Amazonからメールが。

f:id:kun-maa:20121118175351j:plain

なんと今日届くじゃないですか!

理由はわかりませんが、12月にならないと届かないよって言ってたのが、発売当日に届くとは( ̄□ ̄;)!!

早くKindle Paperwhite で読書がしたいと言い続けたおかげでしょうか。

それとも、KindleStoreで電子書籍をバシバシ買ったから、Amazonが「こいつ可愛い奴じゃのう」って思ってくれたかなw

仕事休んで、正座で待機したいところですが、そうもいかないので仕事に行ってきます。

今日は速攻で帰って、愛しのKindle Paperwhiteとご対面するつもりです |・´∀`・)ハァハァ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
もしこのブログを気に入っていただけたらGoogleReaderへの登録もよろしくお願いします。

f:id:kun-maa:20120324190736g:plain  

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...