[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]あの「Last Day.jp」に寄稿させてもらいました! @kun_maa

こんにちは!今日でブログ連続更新74日目になりました @kun_maa です。

 
先日、Twitterをながめていたところ、次のようなtweetを発見しました。

 
 
おお!あの月間100万PV達成の有名ブログで寄稿を受け付けている( ゚Д゚)ウヒョー
 
これは自分の書いたものをたくさんの人に見てもらえるチャンスじゃなかろうかと思った訳です。
 
文才とか実力とか細かいことは抜きにして素直に。
 
ダメもとで主宰の@Sayobsさんに連絡を取ったところ、快く寄稿を受け付けてくれました。
 
せっかく寄稿させていただくのだから、テーマが定まらないこのブログの中でも一番自分らしいことが書けるものがいいなと思い、大好きなタイでの体験を書いてみました。
 
ということで、本日 Last Day.jp に僕の記事が掲載されます。
タイトルは[タイ]バンコクの偽警官
 
どうか僕の記事のせいでPVが落ちませんように・・・( ꒪⌓꒪)

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly