[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2014-09-17から1日間の記事一覧

[ま]スターバックスでコーヒーを飲んで簡単に東北復興支援に参加するってのはどうですか? @kun_maa

今年で3年目になる「震災復興支援 スターバックス カード プログラム」が2014年9月10日から始まっています。 // // この「震災復興支援 スターバックス カード プログラム」への参加方法は次のとおりです。 ①2014年9月10日〜10月31日の期間限定で発行される…

[ま]成城石井はなぜ安くないのに選ばれるのか/ちょっと高いスーパーの人気の秘密がわかった気がする @kun_maa

僕の通勤経路の駅にも2カ所ほど「成城石井」が出店している。 名前に都内の高級住宅地である「成城」の文字が入っているくらいなので、売り物は全て高級品で、僕には関係ない店だと思っていた。 でも、本書を読むとその認識は誤りであることがよくわかる。 …