[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2014-08-29から1日間の記事一覧

[ま]Santa Maria Novella(サンタ・マリア・ノヴェッラ)Sandalo(サンダーロ)は白檀の香りが心地いいオーデコロン @kun_maa

昨日、香水をつけすぎて落ち込みまくっていたのに、今日はもう新しいオーデコロンを手に入れてほくそ笑んでいます。たぶん僕は頭のネジがどこか外れているのでしょう。 まったく困ったものです。 // // 先日購入して、その香りがとても気に入っているイタリ…

[ま]ファミマの「デビルズチョコケーキ」を喰らう/これはマジで悪魔的に濃厚で美味い @kun_maa

ファミリーマートといえば「俺の」シリーズが有名ですが、そのほかのスイーツもなかなかハイレベルのものがあります。 そのひとつが ”悪魔的なおいしさ” を標榜している「デビルズチョコケーキ」です。 // // 同じファミマの商品でも「俺の」シリーズはデカ…