[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2014-03-26から1日間の記事一覧

[ま]Kindleストアでビジネス書・実用書フェア第1弾開催中/41冊の本が40%オフだけどわかりにくい @kun_maa

Kindleストアって常になんかの安売りフェアをやっているみたいですね。それもサイトから直接たどり着くのはちょっとわかりにくいです。 Kindle日替わりセールを知らせるメールの下の方にリンクが貼られているだけだったりして、日替わりセールの本に興味がな…

[ま]花粉症対策に効果有り!ただし息苦しいよ/鼻マスク「Nose Mask Pit(ノーズマスクピット)」 @kun_maa

僕は花粉症です。もうすでに、目や鼻や喉にかなりきていて毎日薬を飲んでいます。 本当は薬だけじゃなくて、花粉の侵入を防ぐためにマスクをした方がいいのだろうけど、どうもマスクの圧迫感が苦手です。若干閉所恐怖症なところも災いしているのか、マスクを…