[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2014-03-14から1日間の記事一覧

[ま]Kindle paperwhite(2013年モデル)のソフトウェアが「5.4.3」にアップデートされてます @kun_maa

ここ最近、ちょっと紙の本にシフトしていてKindle paperwhite で読書をしていませんでした。時々、忘れた頃にひっそりとソフトウェアのアップデートがあるので久しぶりに確認してみたら、バージョンが「5.4.2.1」から「5.4.3」にアップデートされていました…

[ま]大切な人を疑ってしまったら/疑いの気持ちを抱えて悶々とするより言葉にした方がいい @kun_maa

僕は心が狭いので、いつもは信頼している大切な人でも、ちょっとした行き違いや気になる行動でいろいろ考え込んでしまい疑ってしまうことがあります。自分でもこういう自分の性格が嫌いなんですけどね。性格なんでなかなか直らないです。 // // 一昨日の夜か…