[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2013-11-17から1日間の記事一覧

[ま]死にたくなったので飲酒をやめました。そして眠ります @kun_maa

突然ですが死にたくなりました。 先々週の火曜日のことです。 正確に言うと積極的に「死にたい」というよりは、「生きているのがめんどくさい」という感覚。 朝、目が覚めたときから体が鉛のように重く感じて仕事に行きたくないなあと思ったのですが、とりあ…

[ま]iPad Air を寝転がって使うことが多いので画面がくるくる回らないようロックしてます @kun_maa

こんにちは!iPad Air で映画やドラマを見るのって楽しい @kun_maa です。 スポンサーリンク // // ]]> // // ]]> iPad mini を使っていたときもそうだったのですが、iPad Air を使うようになってもやっぱり寝転がって映画とかを観ることが多いです。 そんな…