[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2013-09-12から1日間の記事一覧

[ま]漂白される社会/見て見ぬふりをされるあってはならぬもの @kun_maa

// // 客観的なデータを基にすると、過去の日本に比べて相対的に「自由」で「平和」なはずの現在の日本になんとなく漂う閉塞感と不安。 自由でも平和でもないような気がする漠然とした違和感。 そんな日本の現代社会の有り様を、あってはならないものとして…

[ま]iPhone5sの登場で「auのiPhoneつながりにくい問題」は解消されるのかな? @kun_maa

// // こんにちは!iPhone5のパケ詰まりにイラッとしない日がない @kun_maa です。 AppleがiPhoneの新機種5sと5cを発表しましたね。 昨日のネット界隈はこの話題で溢れていました。 僕もiPhoneユーザーの端くれとして興味津々で発表記事を読みましたよ。 僕…