[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2012-11-06から1日間の記事一覧

[ま]花束をもって路面電車に乗ろう/花 Tram モデル事業(富山市) @kun_maa

// // こんにちは!富山で思い浮かぶのは富山ブラックとチューリップ @kun_maa です。 富山市では市議会の9月定例会に、花で潤う街「フローラルとやま」創出事業という補正予算案を提出、無事可決されました。 9月定例会の議案概要書によると、全体の予算…

[ま] iPhone5のケースはWhatever It Takes にしました @kun_maa

// // こんにちは!iPhone5に日々愛着がわいている @kun_maa です。 iPhoneってなにも付けずにそのまま使うのがかっこいいと思うのですが、落としたりしたときが恐くてなかなか裸族に踏み切れません。 4Sの時も、いろいろケースを付けていました。 iPhone5に…