[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2012-11-26から1日間の記事一覧

[ま]頭痛でお悩みの方に。頭痛の記録を残すiPhoneアプリ「頭痛ダイアリー」 @kun_maa

// // こんにちは!頭痛って本当にイヤですよね @kun_maa です。 僕は、雨が降るとよく頭痛になります。 また、どこまで関係あるのかわかりませんが、晴れていても頭痛がするときに天気図を見ると、台風や低気圧が近づいていたりすることが多いです。 僕だけ…

[ま](2013/1/6追記版)Kindle paperwhite で試してみた役立つといいな情報のまとめ @kun_maa

// // こんにちは!Kindle大好き @kun_maa です。 Kindle paperwhite を手にしてから、あまりに好きすぎて毎日のように記事を書いてきたので、そろそろまとめて見ることができるようにしておこうかと思います。 僕がKindle paperwhite を選んだ理由について…

[ま]期間限定 パンプキンと紫いものハーゲンダッツを同時食い @kun_maa

こんにちは!アイスのおいしい季節になりました @kun_maa です。 なんだか最近ハーゲンダッツ界隈が期間限定商品で賑わっています。 先日は、シナモン&キャラメルってのを食べました。 美味しかった。 [ま]期間限定!ハーゲンダッツCookiesシナモン&キャラ…