[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2014-11-03から1日間の記事一覧

[ま]スターバックス ホリデーシーズン限定「スノー メイプル トフィー フラペチーノ」がやさしく美味しい @kun_maa

スターバックスのホリデーシーズン限定メニューが2014年11月1日から登場しています。 ちょうど風邪で熱っぽくて喉が痛かったので、1日の仕事帰りに元気になるかもって期待を込めてフラペチーノを飲んでみました。 まあ、風邪薬じゃないんで風邪はよくならな…

[ま]風邪には休養が一番大事だけど喉がひどく痛むのでこんな薬を使っています/早く楽になりたいよー @kun_maa

風邪をひいてしまったようで、土曜日の午後から調子が悪いです。 熱は微熱でほとんどないのですが、とにかく喉が痛くて身体がダルい。起きているとジワジワと気持ち悪くなってきて嫌な汗をかきます。 ちょうど連休中で病院も休みです。かといって救急医療機…