[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2014-07-03から1日間の記事一覧

[ま]不正ログインによるLINEアカウントの乗っ取りが流行っているそうなのでパスワードを変えました @kun_maa

LINEのアカウントが不正ログインされて、乗っ取られるというケースが増えているそうですね。LINEの公式ブログでのアナウンスでは、LINEのアカウント情報(電話番号、アカウント名、LINE ID、パスワード等)が外部に流出したという事実はないそうなので、他の…

[ま]リゲインのCMに「うる星やつら」のラムちゃんが出てるじゃないか/あの娘は誰だ?石田純一の娘「すみれ」です @kun_maa

味気なーい夕食をひとりぼそぼそと食べていたら、見るともなくつけていたテレビから懐かしいリゲインの曲が可愛くアレンジされて聞こえてきました。 思わず、あれ?ってテレビを見たらこれまた懐かしい「うる星やつら」のラムちゃんが実写で登場。うほっ!虎…